【週記】日本平動物園にキリンがやってきた!

日本平動物園はしばらくキリンが不在でしたが、先日、キリンが2頭やってきたということで、子供たちと見に行ってきました。名前募集中だったので、応募してきました。

スポンサーリンク

ラジカセ新調

ONKYO デジタルミュージックプレーヤー

マラソンレースの応援用に、ラジカセを新調しました。所有のラジカセが壊れてしまったので。

購入したのは、ONKYO デジタルミュージックプレーヤー。Amazonで4,000円くらい。電池で駆動して、SDカードやUSBメモリで、MP3形式の音楽を再生できます。ダンスの練習用に作られたものだそうです。

日本メーカー製。野外で使うため、出力が大きい方が有利。CDプレーヤーは特に必要ない。などが、選択の理由です。

つくばマラソン

つくばマラソン

3年連続3回目のつくばマラソンに出場してきました。タイムはネット3:16’57(グロス3:17’46)と、ベストには程遠いタイムとなりましたが、前走のしまだ大井川マラソンの玉砕の悪夢は、払拭できたと思います。

サブスリーに向けて、この冬に何を積み上げていくかを考え中です。

つくばマラソン2015 前走玉砕の悪夢を払拭し、今シーズンのベースを確認

打ち上げ

レースの後はもちろん打ち上げ。つくばから秋葉原に移動して、駅前で飲みました。

隨縁センチュリー

知人たちと、隨縁センチュリーでラウンド。50/55の105でフィニッシュ。後半崩れちゃいました。もう少し飛距離が欲しいです。

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

足底筋膜炎

つくばマラソン前から、右足の裏に痛みが。違和感程度なのですが、足底筋膜炎のようです。

幸運にも、レース後も悪くなってはいません。少なくとも1週間は休足して、様子を見ています。良くなっている感じもします。

気になる本

サブスリーを目指した練習の参考に購入。

色々お仕事が立て込んできています。時間を有効に使わないやりきれないので、GTDを復習します。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版の週記もあります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました