白樺湖で格安宿泊するなら「パイプのけむり」

白樺湖へスキーに行くことが多い我が家。激安スキー場に続いて、コストパフォーマンスが高いレジャーホテルの情報もご紹介。

我が家がよく利用するホテルは、「パイプのけむり」さんです。

宿泊料金が安い!

白樺湖ホテルパイプのけむりの最大の特徴は、ビュッフェ形式の夕食、朝食付き。しかも夕食は飲み放題。

時期にもよりますが、例えば2018年1月27日(土)スタンダードプランで大人2人+小学生2人だと、税込み23,460円でした。食事付きで一人あたり5,865円と、かなりお得な金額となっています。

平日1月30日(火)だと、20,060円と、一人当たり5,015円とさらに安くなります。

夕食は飲み放題

特に夕食は無難なメニューが揃っています。長野県の宿は、お蕎麦が美味しいです。

ビールはセルフで注ぎ放題。

焼酎や日本酒、ワインも赤白あります。

ソフトクリームなどのデザートも。

お風呂も露天風呂があります。

お部屋も問題なし。Wifiも

お部屋は小奇麗で、過不足なし。

館内はWifiが飛んでますので、ネットを見ながらまったりもできます。

場所は白樺湖を望む湖畔。メインストリートの大門街道(R152)沿いで、アクセスも良いです。どこのスキー場へ行くにも便利です。

今日のわかった

夏は卓球場があったのですが、冬はスキー用具のロッカー室になっていました。

子どもたちが楽しみにしていて、ちょっとガッカリしていました。

ホテルの受付の方も「ホテルのえらい人に言ってみますね」と言っていたので、もしかしたら今後冬も卓球場ができるかもです。

スキー検定1級旅行記
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました