今日か明日のランチに「もっちり系パン」を食べたい方へ サークルKサンクス

サークルKサンクスに行って見てください。パンコーナーが、すごいことになっています。

あらゆるパンを、もっちり食感のパンに切り替えてます。

定番のもちっとアンドーナツ、もちっとクリームドーナツ

そして、今日見つけた、もっち巻(ミルク)

そして、とろっともちっとカレーパン

か、カレーパンまでもっちり系ですか!

この一年くらい、サークルKサンクスはもっちり食感のパンを、次々と発売しています。

今後、どんなパンがもっちり化されるのか楽しみになってきました。「もっちりサンドウィッチ」とか「もっちりハンバーガー」とかw

スポンサーリンク

マーケティング戦略のうまさ

我が家は、このもっちり系パンに完全にハメられてしまいました。

我が家の近くには、サークルKと、業界No.1の某コンビニがあって、これまでは某コンビニの方を利用していたのですが、このもっちり系パンの登場により、もっぱらサークルKサンクスを利用しています。

コンビニは、なにかひとつウリがあれば良いのですよね。一点突破のマーケティングは上手いなーとおもいました。

今日もランチのパンを買いに行ってしまいました。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

サークルKのお奨めパンは、ホームページから見れます。

スイーツ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました