サニーレタスが大豊作

サニーレタスが、ものすごく成長しています。

12月に撒いたときは、日照不足で全く育たず、どうしようかと思いました。

嬉しさもひとしおです。

サニーレタスは日差しと水があれば、どんどん育ちます。
育った葉っぱから摘んでいけば、どんどん出てきます。

季節もあまり関係ないみたいです。

しかも、プランターで作るサニーレタスは、売っているものより美味しいです。
葉が小さいうちに採ってしまうので、柔らかくてみずみずしいです。

定常的に食べられるように、もう一個プランターを増やそうかなと画策しています。

レタスとゆで卵に和風ドレッシングをかけたサラダ。
簡単ですが、これが美味しい♪

ベランダ菜園
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました