サニーレタス収穫開始

サニーレタスの葉っぱが、ガンガン増えてきています。

これまで2回ほど収穫し、サラダにして頂きました。

一番最初に間引きしたプランターは、3日に一回くらいは収穫できそうなペースです。

ちょっと遅れて間引きしたプランターも、だんだん葉っぱが増えてきました。間引きしたころに梅雨入りしてしまったため、日照時間が足りなかったのでしょう。もう少しで収穫開始できそうです。

もう一つプランターがあれば、毎日収穫できるかも!と思い、もう一つプランターを用意して、余っていたサニーレタスの苗(ちょっとひ弱)を植えてみました。

上手く行けば、梅雨明けくらいから、毎日収穫できそうです。
楽しみです。

ベランダ菜園
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました