白馬八方春スキー

毎年恒例になりつつある、白馬八方へ春スキーに一泊二日で行ってきました。

宿は「ホテルビラ白馬&アネックス

咲花ゲレンデ近くで、ペットOKの宿です。ペットを連れてくるメンバーがいるため、重宝させてもらってます。宿代はリーズナブルですし、食事も美味しいですよ。

 

一日目は大雪でした。宿に着いたら、部屋をあけてくれるとのことで、一気にすべる気力が失せて、昼から酒盛り♪

二日目は快晴で、朝から滑りました。

唐松岳、五竜岳がきれい。とにかく気持ちよい春スキーとなりました。

朝市から自然コブに入ってみたところ、腰が引けてまったく滑れず。やっぱりKS-SSじゃ、コブはまだ厳しいかな。まだまだ修行が必要です。

お昼は穂高まで下って、蕎麦や「常念」へ。ここの蕎麦はかなり美味しかったです。

 


大きな地図で見る

長野県安曇野市穂高上原7690
0263-82-5069  11時~19時
火曜日(祝祭日は営業)

スキー検定1級
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました