マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ

久しぶりに朝マックへ。

マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズを食べました。

このメニュー、一見ソーセージエッグマフィンと似ています。
パンの部分がパンケーキ(ホットケーキ?)になっています。

シロップもたっぷり入っていて、ソーセージとミスマッチかな?と一瞬思うのですが、とても美味しかったです。

ハッシュポテト付きです。

包み紙にQRコードが印刷されていることに、気づきました。
携帯で読み込んでみると、各メニューの情報を見ることが出来ます。

私の食べたマックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズは500kcalを超えていました。
その分運動しなければ!

グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました