おか泉のうどん

香川県宇多津町のおか泉のうどんは、とても美味しいです。

3年前に初めて香川うどんめぐりをしました。そのとき、知人の紹介でおか泉に行ったときの衝撃は忘れられません。

小麦粉と水で作る麺が、ここまで違うか?と思いました。
コシだけでなくきめ細かさが印象的でした。

昨年のうどんツアーの時にも寄りました。しかし、その時は既にすでにお腹一杯で、お土産だけ買って行きました。

そんな思いを忘れないようにと、Torico(トリコ)さんに情報をアップしておきました。

 +++

そうしたら最近、運営者さんにレビューの対象として選ばれたみたいです。
厳しいレビューで好評の3人のレビュアーさんたちの採点結果は、

採点結果 26点/30点

この点数は、麺類ではトップタイの高得点だそうです。

自分が美味しいと思ったものが、他の人も美味しいと思ってくれるのって、すごく嬉しいです♪

しか?し!

本店で食べる、打ちたて&ゆでたての麺は、お取り寄せの麺を超越した美味しさです。

機会があれば、ぜひ本場香川でお試しください。

“>おか泉本店の地図

powerd by 楽-yah
讃岐うどんツアー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました