宮武うどん 恐るべき讃岐うどんツアー2006

今回のツアー最後の店、宮武うどんです。

讃岐富士が見えました。

映画「UDON」で象徴的でした。
我々が行った時も、まだセットが残っていたそうです。行ってくれば良かった。

宮武のうどんは、麺がねじれたような感じになっています。

腰があって、すごく美味しい。麺のねじれが絶妙な食感になっています。

私は宮武が一番好きみたいです。今度は一番最初に行きたいです。

powerd by 楽-yah
讃岐うどんツアー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました