葛西紀明選手が銀メダル 団体でも銅 わかったニュース 2014/2/13-2/19

IMG_8181

葛西紀明選手やりましたね!見事な銀メダル。団体でも若手選手を引っ張っての銅メダル。団体戦の後のインタビューでメンバーが仲間を気遣う涙に感動しました。

人は仲間のために頑張ると、より大きな力を出せるんだと感じました。

私は葛西選手と同い年。花の47組(昭和47年生まれ)です。銀メダルは自分のことのように嬉しいです。刺激になります。

【関連記事】

スポンサーリンク

気になった本

今日のわかった

「気になる本」で紹介した、マネーの拳が面白かったです。ドラゴン桜の起業版のようなお話です。12巻を一気に読んでしまいました。

わかったニュース(終了)
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました