お金を払って人から教えてもらうことも重要だ – わかったニュース 2014/3/13-3/9

IMG_8964

週末のスキー検定の結果が、だんだん悔しくなってきました。鉄は熱いうちに打てということで、ふじてんで半日プライベートレッスンを受講してきました。

先生とマンツーマンで、2時間みっちり教えてもらいました。今まではほぼ自己流だったので、勘違いしていた箇所がボロボロと出てきました。今までの数年間は何だったんだ?

来シーズンからは、定期的にレッスンを受けようと固く誓いました。

今日のわかった

桜がなかなか咲きません。今シーズンはいけるところまで、スキーを滑り続けます!

わかったニュース(終了)
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました