保育園の卒園式2015

長男とも吉の卒園式がありました。お気楽に構えていたら、始まってから涙の連続でした。

謝恩会ではスライドを担当しました。喜んでもらえたようで何よりでした。写真は懇親会会場からの景色。

スポンサーリンク

一冊からもっと学べる エモーショナル・リーディングのすすめ/名古屋ライフハック研究会vol.31

4/4に、名古屋ライフハック研究会が「読書術」に関する勉強会を開催します!興味のある方はぜひ!

名古屋ライフハック研究会vol.31

駿府城ジョグ

駿府城 お堀 ジョグ

駅に置きっぱなしだった自転車を取りにいったついでに。気持ち良いけど、歩道がちょっと狭いですね。

桜がちらほら咲いていました。

三保-薩埵峠マラニック

薩埵峠 富士山

自宅から三保周りで薩埵峠まで往復60kmのロング走。絶景でした。

麺屋燕 ドリームプラザ

薩埵峠からの帰りにエネルギー補給に。ドリプラの燕へ。胃に沁みました^^

麺屋 燕

とんかつうんのリニューアル

とんかつうんの

リニューアルして、初めてとんかつうんのへ。お客さんがたくさんいました。

とんかつうんの

HACO CAFE

HACO CAFE

来週行うプレゼンの打ち合わせに。静かで良いお店です。

HACO CAFE

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

今月はフルマラソン2回にロング走を行ったので、月間走行距離が250kmを超えてきました。初めてです。

来月ウルトラマラソンに出場するので、良い走りこみになりました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました