【週記】三が日からしっかり走る 2023/1/2-8

元旦から一週間経ちました。7日中6日は走りましたが、やはり多少不摂生になるので、体が重くなっています。

来週は駅伝大会に出場するので、この一週間は節制したいと思います。

週末はスピード練習をこなしました。

スポンサーリンク

安倍川大橋からの赤富士

最近よくここを走っています。

久能山東照宮

毎年恒例の初詣。

お雑煮

我が家のお雑煮は東北風です。

パークラン

元旦よりもタイムが遅くなりました。三が日の不摂生がたたりました。

ステーキあさくま

静岡食べとくキャンペーンのポイントが余っていたので。家族で外食。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました