静岡マラソン2015翌日の海岸の景色

めちゃんこ晴れてました。なんでこーなるの^^

久能海岸からの富士山

久能海岸からの富士山

スポンサーリンク

さわやか

さわやか げんこつ

さわやか げんこつ 中身

静岡マラソンに出場する妹と夕食へ。セノバ内にあるさわやかに行きました。

静岡県人は、塩コショウとオニオンソースのハーフ&ハーフで。

さわやか

静岡マラソン

IMG_5929

静岡マラソン2015も去年と同じく雨模様となってしまいました。海沿いの向かい風がキツかった。それでも、去年より10分近くタイムを更新して、3時間13分35秒(グロス3時間14分22秒)でゴール!

レース後はチームのメンバーと静岡駅内のライオンで懇親会!

念願の3時間15分切り達成 静岡マラソン2015

クラブメンター

死生観について学びました。

萬惣屋

IMG_5978

クラブメンターの懇親会で。

萬惣屋

小海リエックス

小海リエックス コブ

知人家族とスキーへ。程よいラインコブができていて、楽しめました。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

来週末は古河はなももマラソンが控えています。自分の限界に挑戦してみたい!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました