【週記】次のレースに向けて 2023/10/30-11/5

久々のフルマラソンレースに参加して、一週間が経ちました。

筋肉痛でバキバキだった両脚は、だいぶ良くなってきています。

次のレースは、年初の駅伝。スピードを上げるトレーニングをしてかなければ!

スポンサーリンク

海ネコ

海沿いの同じ場所にウロウロしてる猫たち。

静岡大道芸

街中の地面に一心不乱に絵を描いている女性。すごい上手い!

パークラン

レース後なので、控え目に!

田ぶし

久々の田ぶし。休日でも大盛り無料。大盛況でした。

アシックス HYPER SPEED 3

ジョギング用シューズがボロボロになってしまったので、新調。

最近は半年持たない。自分着地が悪いのか、メーカーがそう作ってるのか。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました