【週記】フルマラソン一レース目終了 2017/10/28-11/3

中2週でフル3レースを入れています。10/29に一レース目のしまだ大井川マラソンに出場しました。雨の中のレースでしたが、最後までしっかり走れました。

筋肉痛などのダメージは少なく、レース後3日で練習に復帰。11/12のさいたま国際マラソンに向けて、慎重に調整します。

スポンサーリンク

長男キーパーグローブ購入

長男のキーパーグローブが壊れてしまったので、新調しました。手を守るためのものなので、ケチらず購入

しまだ大井川マラソン

2年ぶりに出場。台風接近ので土砂降りの中、最後まで失速せず3:18’10 ケガで欠場した去年の借りを返しました!

しまだ大井川マラソン2017 去年の悔しさを払拭しレースベスト達成

天狗

しまだ大井川マラソンの打ち上げ。楽しい時間となりました。

リバー富士

勉強会ゴルフコンペ。45-50の95フィニッシュ。グリーンがものすごく速く、パッと41と打ち過ぎました。

あさはち

勉強会の懇親会。

あさはち 御幸町店 静岡市街で宴会やるなら一番お勧め

ACミランクリニック

東京にあるACミランアカデミーが、静岡市でクリニックを開催しました。蛇塚のきれいな芝生の上で気持ちよかったです。

ACミランクリニック

ホテルセンチュリービュッフェ

家族で食事へ。世界のワインフェアをやっていて、ワインも飲み放題プランに。スパークリングワインをたくさん飲みました。

ホットペッパーポイントが使えます。

オールデイダイニング THE TABLE

静岡大道芸ワールドカップ開催

ちょっとだけ見学。結局こういうのが一番おもしろい。

今日のわかった

レース後一週間。足の具合は万全です。さいたま国際では、もう一段上のレベルの走りをしたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました