駅伝に向けての厳しいトレーニングを実施

富士山

今週末の島田駅伝5km(1/18)、来週末の藤枝駅伝3km(1/25)に向けて、この一週間で1kmインターバルを合計25本行いました。キツかった。

けど、キツさを感じてからの一本一本が、自分の走力を高めてくれると実感しています。

島田5kmでは19分30秒。藤枝3kmでは11分30秒を目指して頑張ります。

スポンサーリンク

フットサル初蹴り

フットサル場

2015年初のフットサル。マラソンレースとの兼ね合いもあるけど、月に一度以上は参加したいです。

ふじてん

ふじてん

家族で日帰りスキー。激混みでした。

ふじてん

小國神社

小國神社

おみくじ 末吉

家族で初詣に。古い樹齢の杉がすごいです。力貰えます。

おみくじは末吉

小國神社

めん虎

めん虎

袋井市役所前のラーメン屋さん。安くて美味しいです。菊川の「老虎」と同じ系列だそうです。

めん虎

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました