ゴルフスコアが100前後で安定 – 週記 2014/10/18-10/24

IMG_2504

知人たちと富士見ヶ丘カントリー倶楽部でセルフラウンド。新東名からのアクセスが良くて、全国で5本の指に入るくらい人気のゴルフ場だそうです。

起伏が多くて、両サイドもOBで狭めで難しいコース。なんとかこらえて、52(19)/51(18)の103(37)でホールアウト。

最近スコアが100前後で安定してきました。夏から2回90台が出ています。あともう一段レベルアップしたい!

スポンサーリンク

自宅焼肉

IMG_2431

いつものケイミートさんのお肉。鹿児島産の黒毛和牛だそうです。前ほどカルビが食べれなくなったので、量は少なめでお願いしました。

ケイミート

フットサル

IMG_2424

練習会かとおもったら、思いっきり大会でしたorz 足引っ張りまくりでしたが、チームは優勝。楽しかったです。

ハッピーターンアイス

PA181953

気になったので買ってきてもらいました。たしかにハッピーターンの味がします。これはアリです。

ハッピーターンアイス

アリヨシ

PA201964

伝馬町の立ち食いステーキ屋さん。1g5円は安いですね。

静岡市内の激安立ち食いステーキスタンド店 アリヨシで300gのビーフステーキをキメてきました。

ターサージャパン

DSC_1308

レース用のシューズがくたびれてきたので、新調しました。

マラソンでサブ3.5を達成するためのシューズ選び

ナカミヤ

IMG_2534

ゴルフの反省会へ。安くて美味しいです。

煮込み ナカミヤ

ラ・ペコラ

PA241991

二次会へ。イカスミリゾットとワインを。

ラ・ペコラ

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

レース前の最終調整。雨の日もあってほとんど走れませんでした。先週までかなり追い込んでいたので、疲労回復につながって、良い結果になればいいなあ。

詳しくはジョグノートで。

体重

IMG_2543

体重は順調に落ちています。糖質制限は効果バツグンですね。

気になる本

今日のわかった

明日は今シーズン初戦のしまだ大井川マラソン。これまでのネガティブスプリット戦略をやめて、最初からある程度突っ込む予定です。さて、どうなるか……。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました