【週記】風邪をひきました 2023/11/20-26

今週は浜松に出張。その2日後の朝から、喉が痛くなり、微熱がでました。

幸いにも、熱は次の日には下がったのですが、喉の痛みは少し残ってます。

全快するまでは、無理せず過ごしたいと思います。

スポンサーリンク

浜松駅!

久々にやってきました!

石松

浜松といえば!餃子ですね。駅ビルの中にあり、お手軽です。

SEOセミナー

浜松にやってきた目的は、木村賢@kimuyan さんのSEOセミナーを受講すること。非常に参考になりました!

ばか松

セミナーの後は懇親会。ばか松さんで。浜松はどのお店に行っても素晴らしい。

ビックカメラの株主優待券

お酒も買えるビックカメラの株主優待券。ありがたいです。※合計3千円分頂きました。

汁なし担々麺

セブンイレブンの前から気になっていた冷凍食品。よくかき混ぜてから食べるとGood!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました