週記リニューアル – 静岡暮らし記 2014/4/27-5/1

IMG_9535

2014年1月から毎週木曜日に更新してきた「わかったニュース」を、静岡暮らし記に統合します。

似たような感じになってきてしまったので。

そして、静岡暮らし記の更新日を日曜日から土曜日に変更します。土〜金のことを土曜の朝に更新する形になります。金曜日が祝日の場合は、金曜日に更新します。このほうが土日ゆっくり休めます。

【追記】わかったニュースは、すべて削除しました。はてなブックマークと重複コンテンツになる可能性があるため (2014/11/18)

スポンサーリンク

長田児童館

IMG_9463

なんやかんやで、子どもたちは近所のこういうところが好きみたいです。

登呂の家

IMG_9474

家族でおやつを食べに

登呂の家

のび太の大魔境

IMG_9490

長男と観にいってきました。休日だったのでチケット売り場は大混雑。でも、事前のインターネット予約で我々はスムーズに入れました。

IMG_9489

楽天koboの40%OFFクーポンで11-18巻を購入。衝撃のラストがショックでした。

田ぶし

IMG_9524

IMG_9526

元祖つけ麺を。駿河区では田ぶしが一番かな。

田ぶし 静岡店

満観峰

IMG_9536

IMG_9537

久々の満観峰へ。富士山が観れなかったのは残念だけど、そんなに暑くなく、快適なトレイルでした。

気になる本

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

ウルトラ完走から11日目にジョグを再開しました。両足の内側のかかとの下と、右すねの外側の部分がちょっと痛いけど、温まっていくにつれて良化。走れるって楽しいです。

体重

IMG_9532

好き勝手に食べて飲んでいた割には、それなりにキープしてます。

今日のわかった

明日から本格的なGWの始まりですね。楽しい休日をお過ごしください!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました