【週記】持久走大会 2017/11/25-12/1

子どもたちは、持久走期間。長男は4分で960m.次男は3分で640m走りました。週明けにもう一回計測があるので、もっと上を目指して欲しいです。

特に長男は4分で1km以上を!

スポンサーリンク

iPhoneX用スマホケース

iPhoneXが届いたので、早速購入。

iPhoneXにお勧めのスマホケース

つくばマラソン

満足のいく走りでした。後半粘れて3時間4分48秒、ケガしてから初めてベストタイムを更新できました。

つくばマラソン2017 タイムが欲しけりゃつくばに来い!

すがい

レース後のご褒美。

松壱家

レース後のご褒美、その2。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング

今回も楽しい時間を過ごせました。詳細は後日。

和民

懇親会で。すごい良かったです。

ぶらっくぺっぱあ

久々のハンバーグランチ。

草薙激走会

8kmペース走。ビルドアップと間違えてしまい、遅いグループへ。4:40ペースで7km走った後、ペースアップ。体感3’30くらいまでペースを上げました。

今日のわかった

今年もあっという間に師走ですね。あと1ヶ月頑張りましょう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました