【週記】久々に大阪へ 2022/7/11-17

一泊二日で関西(兵庫、大阪、京都、名古屋)へ。大型書店を中心に書店をまわりました。

関西の書店員さんたちは、みなさん優しくて、笑顔が素敵でした。突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました!

スポンサーリンク

【超久しぶり】静岡ブログ・アフィリエイトミーティングを開催します

ご無沙汰しておりました。約2年半振りくらいに、静岡ブログ・アフィリエイトミーティングを開催します。

2022年7月23日(土)、18時00分から、オンライン(Zoom)で行います。

新阪急ホテル

梅田駅のすぐとなりのホテル。お値段もお手頃で便利でした。

SAKURA

ホテルの目の前。「新梅田食道街」にあるお好み焼き屋さん「SAKURA」へ。カウンター席があるので、一人でもお気軽です。

ミックス焼きと、生ビール、ハイボールを一杯づつ。

松葉

同じく「新梅田食道街」にある、立ち飲みの串揚げやさん。日本酒を一合と、串を10本ほど。お会計は1,400円ほどと格安。

潮屋梅田店

大阪の朝食に。「新梅田食道街」にあります。関西風の出汁で美味しい。

新福菜館

京都で遅いランチに。京都といえば、いつもここです。

ようかんパン

富士のご当地パン。初めて食べました。静岡駅のグランドキヨスクで売っています。

日ハム-楽天

次男が当選でペア招待券をゲット。久々に野球を観戦。ホームランが見れてよかったです。

八幡山坂ダッシュ

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました