セブンイレブンのコーヒーがマイブーム- 静岡暮らし記 2014/1/13-1/18

IMG_7706

コンビニのコーヒーを飲み比べています。特にセブンイレブンのコーヒーがマイブームです。見かけるとつい飲んでしまいます。

その場で豆を挽いているので、出来上がるまで時間がかかります。香りが良いです。

スポンサーリンク

初詣

IMG_7658

浅間さんへ初詣に。おみくじは中吉でした。

丸源

IMG_7664

担々麺を食べました。かなり本格的な味。山椒の辛さがビリビリきました。

丸源ラーメン 静岡インター店

大庄水産

IMG_7677

47会の定例会の後の懇親会。マグロが安い!大トロ、中トロなどたらふく頂きました。

大庄水産 静岡駅前店

北海道プレミアムソフト

IMG_7685

期間限定だったメニューが復活していました。

北海道プレミアムソフト

ちっきん

IMG_7692

床屋さんの帰りにランチ。120%煮干ししおラーメンを頂きました。煮干しの風味がガツンとくる一杯でした。

ちっきん

牛すき鍋膳

IMG_7731

これで580円はコスパ高すぎます。牛チゲ鍋膳もお勧めです。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

週末の島田駅伝へ向けて最終調整。スピード練習がメインでした。

体重

IMG_7733

外食が多く、結構食べてしまった……。

今日のわかった

週末はいよいよ島田駅伝。頑張るぞ!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました