【週記】美味しい新年会 2020/1/18-24

焼津港みなみさんで、新年会。

マグロは絶品。ねぎま鍋も美味しかった。

スポンサーリンク

藤枝リバティ駅伝

藤枝リバティ駅伝に出場。今年は混合の部。みんなで楽しく走れました。

藤枝リバティ駅伝2020 トレーニング不足も昨年よりよいタイム

お肉用スパイス

ネットで話題になっていた、お肉用のスパイスを買い込んでみました。どれも美味しい。

今日のわかった

藤枝駅伝が終わり、少し肩の荷が下りました。せっかく年末年始に追い込んだので、3月の静岡マラソンに上手く繋げたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました