足が痛い週間 – 静岡暮らし記 11/11-11/17

DSC_7819

11/11の10kmレース後も、左脚の具合はイマイチ。膝の故障だと思っていたら、膝下のスネの外側の筋が痛いことが判明。

調べてみると、どうやら足の蹴りを使ってしまっているようです。しばらく休足したあと、足首をテーピングで固めて走ってみます。

スポンサーリンク

チャリティーマラソン in つま恋

IMG_2360

左ひざに爆弾を抱えながらのレース。テーピングが効いたのか、ちょっと痛みはあったものの、最後まで力を入れて走り切れました。常に坂道のコースで、膝の痛みよりも、息が上がって苦しいレースでした。

初の故障中レース – チャリティーマラソンinつま恋

クラブメンター

テーマは「チームビルディング」。チームで行動するとパフォーマンスが向上することを肌で感じました。

七間町まんてん。

IMG_2381

懇親会は七間町まんてんさん。刺身が美味しかったです。

七間町まんてん。

壽や 本店

IMG_2387

〆にラーメンを。前から気になっていた紺屋町のお店へ。味はまあまあ。夜遅くまでやってます。

壽や 本店

手巻き寿司

DSC_7852

DSC_7873

子供を連れて魚屋に買い出しへ行ったら、すごいおまけをしてくれました。中トロ、すき身、イカ、タコ、アジで2,000円は安いなー。

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

左足のスネの外側が痛い。足首を使った走りをすると、この筋肉が痛くなるらしいです。トレッドミルを使って、走り方が変わってしまったかな? 今週は休足を大目に。

体重

IMG_2394

減らないなー。食べてるし飲んでるから当たり前か。

気になる本

今日のわかった

選挙戦が始まりましたね。私は政治のことは良く知りませんが、選挙は大好きです。学生時代に選挙関連のアルバイトをやっていたので。日本中がお祭りになる雰囲気が好き。

12/16は選挙に行って、夜の速報を見ながら飲むのが楽しみです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました