2007年を振り返る

今日は大晦日。
今年書いたブログの記事を読み返して、面白い記事をピックアップしてみた。

【1月】
静岡学園ベスト8 静岡勢が久しぶりに躍動。

まとめもシステム 現在の私のベースプログラム。

【2月】
Nike+ ipod nanoと Air zoom moireでマラソン開始 すばらしい試みだった!

楽天api利用サイト「楽市360」オープン たくさんの方に利用していただいる。

【3月】
レッツノート(Let’s Note)T5を購入 パソコン買い替えは3年ぶり。

【4月】
常葉菊川優勝 強かった!

ベランダ菜園コミュニティ 初のコミュニティ立ち上げ(あまり盛り上がっていないけど…)

焼津みなとマラソン 公式初レース、結果には満足。

【5月】
山梨清里の「萌木の村」 色々な気づきがあった。

駿遠線全線制覇! 達成感が心地よかった。すごく嬉しかった。

【6月】
・ヨーロッパ初旅行。 初のヨーロッパ旅行。レビューは後日アップする。

【7月】
楽市アド360 オープン こちらもたくさんの方に利用していただいている。

GoogleMap APIを利用したサイト「ホテル検索360」オープン のちに楽天API活用事例に選ばれた!

北岳登山 初めてテントを担いで登った。

【8月】
・各ASPのAPI利用サイト3サイト 夏に集中して製作。
 ニッチ堂
 ビッダーズーム
 バリューストア

【9月】
過去文ブラッシュアップ これまでのたな卸しをした感じ。

八ヶ岳登山 友人と登りました。天気が悪かったけど、満足!

富士山登山 富士山は秋が一番だと、つくづく感じた。

駿遠線・東海道本線・東海道新幹線120kmツーリング 毎年の恒例になりそう。

【10月】
涸沢登山 日本一すばらしい紅葉だと思った。間違いない!

【11月】
楽-yahにカタログ実装 昨年からの構想がようやく実を結んだ。

マーチャンタイザーを利用した「eカタログ.com」オープン これも長年の構想が実を結んだ。

自宅サーバー立ち上げ  これも長年の夢だった。

ジュビロマラソン 自分の体力の限界を感じたレースだった。

【12月】
エアオンでドイツ-チェコ旅行 楽しかったなあ また行きたい?。

スピードラーニング開始 これからは語学力が無いと、やる事が制限されてしまうと思い、一念発起してみた。

+++

意外と色々やっているみたい。
何もやれなかったと思っていたけど、ちょっとが自信回復した。

来年も色々チャレンジしていきたいです。

それでは、良いお年を!

年末年始
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. わだ より:

    あけましておめでとうございます!

    すごいじゃないですか!!!
    盛りだくさんの一年じゃないすか!
    改めて読み直してみて、びっくりです。

    今年も楽しい年になりそうですね。
    よろしくお願いいたします。

  2. かん吉 より:

    >わださん
    おめでとうございます。

    >盛りだくさんの一年じゃないすか
    いやいや、わださんにはかないません。

    振り返ってみると、結構色々やってました。
    2008年もネタになるような、面白いことを見つけて行きたいです

タイトルとURLをコピーしました