セミナー講師を体験 – 週記 11/20 – 11/26

P1060033

東京と名古屋のセミナーに参加したりと、意外と忙しい一週間になってしまいました。名古屋のA8キャンパスは100人の満席の会場で、ブログとアフィリエイトについてお話させていただきました。つたない話でしたが、熱意で勝負!一人でも多くの方に想いが伝わったことを願っています。

スポンサーリンク

No second lifeセミナー

東京で行われた、たちさん主催のNo second lifeセミナーに参加してきました。詳しくは後日!

P1060001.JPG

蒙古タンメン中本

味噌タンメンを頂きました。パンチが効いた辛め&太麺のラーメンでした。美味しかったです。

P1050995.JPG

OneCam

No Second lifeセミナーで、作者のAppleWalkerさんにお会いしたのがキッカケで購入しました。便利です。連射や、静音でシャッターが切れます。もちろん、悪いことに使おうとすると(カメラをしたから上向きにすると)シャッター音は鳴るそうです^^

OneCam-SpeedCamera-

松壱家

P1060028.JPG

静岡中部では最近イチオシのラーメン屋さん、松壱家。魚介とんこつで、クリーミーなスープが絶品です。焼津インターを出てすぐの、さかなセンターのすぐ隣にあります。

理容の白石

IMG_0185

久々に散髪をしに床屋さんへ。静岡市に引っ越してからも、吉田町の白石さんへ通っています。ソーシャルメディア&ガジェット好きのお兄さんと、話をしながらのんびり。良い天気でした。

サスエ前田魚店

P1060037.JPG P1060038.JPG

床屋さんの帰りは、いつも焼津のサスエによって、魚を買って帰ります。この日はトンボマグロのトロと、ヒラメ、イカを購入。あと卵焼き。これが美味い。夜は手巻き寿司にしました。お相手は、喜久酔の特別純米酒。

名古屋駅 住よし

P1060052.JPG

P1060056.JPG

アメトークの立ち食いそば芸人でも紹介されていた、名駅「住よし」。混んでました!

A8セミナーin名古屋

P1060063.JPG

30分の時間を頂いて、お話をしてきました。熱意だけは伝わったのではないかと思います!

ジョギング

Nike+ ラン

今週は4日走りました。日曜日は東京からの帰りに、静岡駅から自宅まで歩いた時の記録です。合計28.25km

体重

Withings

明らかに増加傾向です。年末年始は例年増加するので…。今週は節制しよう。

気になる本

新時代のワークスタイル クラウド「超」活用術

幸福の商社、不幸のデパート ~僕が3億円の借金地獄で見た景色~

今日のわかった

今週はすこしゆっくり開発などをできそうです。そのためには、週初めの日曜日にどれだけブログ記事を書き溜められるかが勝負!!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました