【週記】久々のイベント参加 2023/10/16-22

この週末は、久々にイベント。WordCamp Tokyoにボランティアとして参加してきました。

オフラインでのイベントは、コロナ禍以来、本当に久しぶりでした。

スポンサーリンク

月イチゴルフ会

今月も富士ロイヤルカントリークラブへ。スコアは99と久々の100切り。

ぷらっとこだま

安く新幹線を利用できるお得なプラン。最近はチケットを当日駅で発券できて便利です。

網焼き弁当

静岡駅で売っていたので購入。このボリュームで680円とリーズナブル!

鈴芳

浅草の鈴芳さんで、明るいうちからちょい飲み。

新福菜館 秋葉原店

夕食は秋葉原に移動して、新福菜館へ。黒い焼き飯もいただきました。ちょっとしょっぱかったかな?

東京ベイ有明ワシントンホテル

宿はお台場地域へ。シングル部屋を予約していたのですが、ホテル側の都合で広い部屋へ。

WordCamp Tokyo

WordCamp Tokyoにボランティア参加しました。私のタスクは、自動音声文字起こしの修正。結構大変でした。

WordCamp Tokyoのランチ

現地でランチを食べられます。私はカレーをチョイス。美味しかったです。

WordCamp Tokyoのアフターパーティー

スポンサーからの提供で、アフターパーティーがありました。食べ物と飲み物たくさん。

ビールはIPAが置いてありました。太っ腹です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました