迫力のプラレール5両編成

P1000221

我が家のプラレールは、三両編成のN700系新幹線を一台配備しています。プラレールの車両って、一台2,000円前後と、かなり高価です。我が家はレールがたくさんないので、車両を増やしても同時に走らせることはできません。

そこで見つけたのが、連結用のN700系新幹線中間車。これなら一台400円程度で買えます。電車は長いほうが迫力があるだろうということで、2台購入して、既存の3台と連結して、5両編成にしました。

予想通り、車両が多いほうが明らかに迫力があります。楽しいです。

P1000224 P1000222

Uターン部もこの通り、器用にターンしてくれます。

本物のN700系は16両編成です。なんとなく気になって調べたら…、世の中にはいるんですねー!

メチャンコ迫力ありますね。我が家は増やす予定はありません。5,000円くらい投資すれば実現することができますよ!

【参考サイト】
プラレール沼

今日のわかった

クリスマスのプレゼントは、プラレールにしようと考えています。もう一両追加して、複線化する予定です。楽しみです(親の方がw)

プラレール・レイアウト
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました