【週記】コロナ隔離開け 2024/4/15-21

青空と、ゴキブリハンターが出迎えてくれました。

後遺症のせいか、疲れやすいです。ジョギングは無理せず、少しずつ再開していこうと考えてます。

スポンサーリンク

セブンイレブン つぶあん&ホイップどら焼き

コロナ隔離明けの最初のデザート。

久々のジョギング

後遺症で疲れやすいです。ほとんど歩いてます。

うみねこ

久しぶり!

横浜家系ラーメン

気になっていたので、食べてみました。ちょっとパンチが足りないかな。

セブンイレブン 牛ホルモン焼き

これは美味しい!お値段もお値ごろ。大阪西成のホルモン焼き屋さんを思い出します。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました