【週記】マスト丼アカウント登録 4/8-4/14

Mastodon(マストドン)という、新しいSNSが人気です。

プログラムコードは公開されていて、誰でもサーバーにインストールすれば立ち上げることができます。

自宅サーバーに立ち上げたmstdn.jpが大人気となり、周りの方からのアドバイスで、急きょさくらのサーバーに移されたようです。すごいことになりましたね。

ちなみに私のアカウントは@kanichiです。フォローして頂けると嬉しいです!

スポンサーリンク

掛川新茶マラソン

久々に撃沈! 疲れましたが、ランナーの限界を引き出してくれる良いレースでした。

久々にマラソンの洗礼 掛川新茶マラソン2017

デジハリピンチヒッター

トレーナーさんが急用で、ピンチヒッター。

WBC2017の公式球

デジハリに展示してあります。土がなじませてありました。

エスパルススクール

みんな上手いなー。

みゆき鳥

うち会の懇親会。このお店は良いお店です。日本酒飲み放題で、静岡のお酒がたくさん飲めます。

焼鳥 みゆき鳥

近所の桜

満開ですね。

松壱家

安定の味です。

松壱家 焼津店

今日のわかった

静岡も桜が満開。すっかり春となりました。心機一転頑張ります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました