マネタイズのアイデアをみんなで考える。静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.10in浜松 開催レポート #shizublog

2018/8/29(水)に、浜松市内で、ブログアフィリエイトミーティングVol.10を開催しました。

今回のテーマは「マネタイズ in 浜松」。

以前と同じテーマですが、第10回目を迎えて、テーマが一周しても良いだろうということで、このテーマで開催しました。場所も浜松。

誰でも興味があるテーマだけに、積極的な意見のやり取りが行われ、大いに盛り上がりました。

スポンサーリンク

マネタイズの可能性をみんなで探る

参加者さん皆、マネタイズには苦戦しているようでした。しかし、傍から見れば、マネタイズできそうなチャンスは意外と多かったりします。

実現できそうなアドバイスやアイデアが、多く出ていました。

自分一人でやっていると、視野がどんどん狭くなってしまいます。

他者のふとした一言が、大きなヒントになることがあります。

なにか一つでも成果につながって、次回以降報告があれば嬉しいです。

懇親会

浜松といえば、テング酒場。

二時間飲み放題付きで2,500円と破格のお値段ですが、アルコール類はしっかりとしたラインナップ。

料理は少なめですが、静岡ブログアフィリエイトミーティングの懇親会は、いつも話に夢中になってしまい、料理が残ってしまうことが多いので、これくらいでちょうど良いです。

この日も、情報交換をしながら、2時間みっちり楽しみました。

次回予告

次回は11月末。静岡市内での開催を予定しています。

時期的に、早めの忘年会も兼ねての開催です。テーマはこれから検討しますが、ご希望があれば@kankichiにご連絡いただければ、かなりの確率で採用されます。

今日のわかった

今回で10回目。前回は2周年でしたし、節目の会となりました。次は20回開催を目指して、細く長く続けていきたいです。

アットホームな会です。無料ですし、なにかを強要することはありません。来れる時に参加していただければOKです。

興味のある方は、ぜひ次回から参加してください。開催通知は、当ブログをチェックしていただければと思います。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました