静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.1のプログラム

6/8(水)に開催する「静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.1」の準備を進めています。プログラムができあがりましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

プログラム

18:00 開場
18:30 開演 冒頭挨拶
18:33 アフィリエイト最新事情(JAO笠井)
18:55 静岡ブログ・アフィリエイトミーティングについて(かん吉)
19:10 ディスカッション
19:40 ライトニングトーク
20:30 終了予定

ディスカッションでは、参加者一人一人に、「困っていること」「勉強したいこと」をお聞きします。

Vol.2以降は、毎回お題を決めて、参加者全員に5分程度話してもらうミーティングスタイルを予定しています。皆さんから意見を聞いて、お題をリストアップしたいのです。事前に考えておいていただけると、スムーズに発言できるかと思います。

今回は初回ということで、ライトニングトークの時間を設けました。静岡に縁の深い方数人に声がけして、話をして頂くことになりました。テーマは「ブログ・アフィリエイトで夢のある話」をお願いしてあります。個人的に楽しみな時間です。

なお、平日夜開催ということもあり、ミーティング後の懇親会はありません。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています。

今日のわかった

静岡で念願のブログとアフィリエイトの勉強会。ドキドキ・ワクワクしています。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました