サニーレタスが腐海の木々のようになっている

サニーレタスはほぼ毎日収穫して、食べています。
美味しいです。

下の葉っぱから取って行くため、成長していくと、木のようになってしまいます。

こんな感じ

風の谷のナウシカの、腐海の木々みたいです。

このまま成長していったら、どうなってしまうんでしょ?

添え木とかが必要になるかもしれません。

夏が終わるまでは、美味しい葉っぱを茂らせ続けてほしいです。

ベランダ菜園
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. まだ先っぽジンジンしてるw より:

    あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
    お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

    目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww

  2. チューペット より:

    敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
    チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

    こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

  3. ケンタロウ より:

    7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)

タイトルとURLをコピーしました