ゆうこりんと競演「ざっくりマンデー」

先日のリンクシェア大見本市に行ったとき、TBS「ざっくりマンデー」でテレビ取材を受けました。

その様子が放映されたとのこと。

私の住んでいる静岡県では、「ざっくりマンデー」は放映されていないのです(悲)

リンクシェアの広報の方が、DVDに録画したものを送ってくれました。

そのキャプチャーがこれsign01

ゆうこりんこと、小倉優子チャンと並んで映っていますhappy02

こちらもです。

10秒くらいの間でしたが、初のキー局に登場でした。

できればスタジオに呼んで欲しかった。本当に。

ざっくりマンデーは月曜の深夜に放送されているそうです。日曜日朝の「がっちりマンデー」の妹分的なポジションで、経済ネタをざっくり分かりやすく紹介しています。

人気のあって、面白い番組だそうですup
静岡でも放映してくれないかな?

今日のわかった

知り合いのSBS(静岡放送)の方に話したら、再放送枠で放送してくれるそうです。
6月だとか♪ブルーレイで録画しておこうっと。

イベントレポート
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. yuji より:

    取材おつかれさまでした。

    実は、2番目の写真で後ろに自分も映ってます。
    これも、ゆうこりんと競演ってことにします(笑

  2. 普通に小倉優子好き より:

    最近ぶっとんだ発言もやや減って落ち着いた感じですけど
    今の方が好きかも知れません

タイトルとURLをコピーしました