夢展望コレクション

男性の私にはちょっと近づきにくい感じの夢展望コレクションさん。

リンクシェアの見本市で出展されていたので、勇気を出して近づいてみました。

いつもの「どんなのが良く売れてますか?」という質問から。

やっぱり女性ファッション系がほとんどだそうです。
女性ファッション雑誌にも広告をだしているとのことでした。

男性が購入するようなものはないですか?と聞いてみると、意外な答えが。

「女性へのプレゼント目的の男性のお客さんが多いです。」

とのこと。

どうも、男性が女性にPCの画面をみせて、相談しながら、彼女へのプレゼントを買っていたりするそうです。

なるほど!と思いました。

また、フェロモン香水といったセクシャル系も良く出ているそうです。
まあ納得です。

けど、女性向けの通販サイトでも、男性がアプローチする場合もあるのです。
もちろん数は少ないと思います。面白いなと思いました。

イベントレポート
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました