EIZOダイレクト

リンクシェアの見本市に、EIZOダイレクトさんが、展示をしていました。

EIZOさんは、液晶ディスプレイの製造、販売を行っている「ナナオ」のブランドです。

ウチもEIZOのディスプレイを利用しています。
画質が素晴らしいことで知られています。

今回展示されていたのが、DVDプレーヤーが内蔵された、薄型&スタイリッシュな液晶テレビです。

とにかく薄くて、かっこいいです♪
これなら部屋のどこにでも置けそうです。

画面の下の部分は、スピーカーになっています。
最近は、こんな薄いスピーカーでも、良い音が出るんですね♪ ちょっと驚きです。

画質はとにかく「自然」な感じです。
よくコントラストを大きくして、「鮮やかに見える」テレビがあります。目が疲れるだけです。

毎日見るテレビだからこそ、発色が自然色に近い画質を選ぶべきです。
目が疲れるテレビは本当に辛いですよ。

EIZOの画質は、私の見る限り、高水準でそれを満たしていると思います。

イベントレポート
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました