【終了】PrimeDayで美味しいスパークリングワインが1,000円以下で買える

飲むなら美味しいワインを飲みたいですよね。

Amazon Prime Dayで、スパークリングワインと白ワインが格安で販売されています。スパークリングワインは、一本あたり600円台です。

今日中(7/11)です。セール会場へGO! 終了しています。

スポンサーリンク

スパークリングワイン

6本セットで4,098円です。一本あたり683円となります。

これから気温が上がってきます。キリッと冷えたスパークリングワインで晩酌したいです。

白ワイン

白ワイン6本セットです。内容はフランス、ドイツ、オーストラリア、チリ、南アフリカ。3,750円。一本あたり625円。新世界多めですが、かえって新世界のワインの方が美味しいです。

ヴェリタスさんありがとう

ヴェリタスというショップさんは、タイムセールやPrimeDayで毎回ワインを格安でセールしています。私も毎回チェックしています。

これまでも数回スパークリングワインのセットを購入してきました。今回も、到着が楽しみです。

Amazon Prime Dayは、プライム会員だけのセールです。無料体験でもセールに参加できます。
※今回のAmazon Prime Dayでは、タブレットやFireTVStickが3,480円で売ってます。そちらも必見です。

今日のわかった

どうせ飲むなら、安いタイミングで買いだめしておきましょう^^

お酒
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました