【週記】疲労のピーク 2017/7/1-7/7

今月末の富士登山競走に向けて、坂道練習をメインに追い込んで来ましたが、さすがに疲労がたまってきました。

そろそろ強度を落として、テーパリングをする時期かなと。無理してケガをしては本末転倒なので。次週は様子を見ながら、トレーニングします。

スポンサーリンク

富士登山競走試走 2回目

知り合いたちと、試走へ。市役所をスタートして、5合目までガチで走りました。タイムは2:05’28。上出来です。

ラダートレーニング

子どもたちのサッカートレーニング用に。大人がやっても良い運動になります。

スマホ用リモコン

自撮り用に購入しましたが、未だ使うチャンスがない。

バラッティランセッション

BARATEEのランセッションに参加させて頂きました。美肌湯からスタートして街中をジョグで一周。夜の街を走る機会ってないので、刺激的でした。

RUN BARATEE 2nd.セッションは「夜遊の温泉ラン」。先着順〈15名限定〉にて参加受付中!

ラーメン一本

ガッツリ豚骨ラーメンが食べたくて。

ラーメン一本

おこん

近所のお友達と飲み会。

おこん

草薙激走会

5,000mタイムトライアル。昼も走ったせいか、体が重い。ゆっくり目に入ったつもりでも、中盤タレてしまいました。最後は盛り返して、20’08。次回は20分切りを!

坂道練習

毎度の静大裏での坂練。2’03のベストタイムが出ました。2分切りを目指します。

今日のわかった

といいつつも、もう一回試走を予定しています。次は山頂まで登ってみたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました