Web2.0的アフィリエイトラボへリニューアル

当ブログへ記事を移動した移行、放置状態だったWeb2.0的ラボを、リニューアルしました。

サイト名を少し変更して、「Web2.0的アフィリエイトラボ」としました。

スポンサーリンク

名前の通り

アフィリエイト専門の情報サイトとなります。

アフィリエイトに関する情報を公開していきたいなと、つねづね思っていたのですが、世間のアフィリエイトに対する反応がイマイチだったため、ちゅうちょしてきました。

最近のアフィリエイトを取り巻く世間の目は、さらに厳しくなってしまいました。詐欺事件に利用されたり、スパムサイトの大量生産といった迷惑行為があとをたちません。

アフィリエイトで食っている以上、アフィリエイト業界がさらに悪い方向に向かわないように、すこしでも力になれればと思っています。

カエレバヨメレバといった、アフィリエイトツールのバージョンアップの情報は、今後は「Web2.0的アフィリエイトラボ」で流していきます。

アフィリエイトに興味のある方は、ぜひこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

フィードもぜひご登録ください。

今日のわかった

アフィリエイト業界の健全な発展のために、協力していきたいと思っています!

お知らせ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました