夏の暑い夜に冷たいビールを飲める幸せ

2010年の夏に購入したサーモスタンブラーが、5周年を迎えました。

サーモスタンブラーで、一年中、ほぼ毎日ビールを飲んでいます。

しかし、サーモスタンブラーの真骨頂は、夏です! サーモスタンブラーのない夏は考えられません。

スポンサーリンク

圧倒的なユーザー体験

サーモスタンブラーの最大の魅力は、真空断熱による圧倒的な保冷力です。冷えたビールをタンブラーに注げば、飲み終わるまで冷たいまま。常に冷たいビールを口にすることができます。

キャンプやバーベキューで、火のそばにタンブラーを置いても、中の飲み物は冷たいままです。

先日、サーモスタンブラーで焼酎の水割りを作って飲んで、そのまま流しに置いておいたところ、朝起きて見たら、氷が残っていました。サーモスタンブラーの実力を物語っています。

ガラスのジョッキだと、夏の暑い日だとジョッキの表面に結露が出て、テーブルがビチャビチャになってしまうのですが、サーモスタンブラーは断熱されているので、まったく結露しません。快適です。

サーモスタンブラーは、飲みくちが良いです。タンブラーのふち部分が、薄く加工されているからです。

多少乱暴に扱っても、ガラスジョッキのように割れてしまうこともありません。長い間、愛用させてもらっています。

エコな生活

冷たい飲み物を、ずっと冷たく飲めるということは、その分冷却にかかるエネルギーを節約しているということです。

夏の夜の晩酌では、冷たいビールや焼酎が飲めれば、体がちょうどよく冷えて、クーラーを動かす必要がなくなります。

体が冷えれば、寝付きもよくなります。

サーモスタンブラーを使うだけで、生活をエコにできるのです。

サーモスタンブラーのない夏は考えられない

今年2015年も、暑い夏が始まりました。

夜に、冷たいビールを飲むことで、「ああ、今日も一日終わったな。暑かったな」と、やっと一日が収まります。

最近の夏は暑すぎます。今年もしばらくは猛暑が続くようです。

しかし、夏はやっぱり暑くないと、面白くないですよね。夏は暑いに限ります。

今年の夏も、サーモスタンブラーで乗り切りましょう。

▼▼▼▼

サーモスタンブラーは、ギフトにすると、とても喜ばれますよ!

今日のわかった

サーモスタンブラーが好き過ぎます^^

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました