【本日最終日】【70%OFF】Swift3やチャットボット、PHP7+MySQL入門技術書がセール中

拙著「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」の出版社であるソーテック社が、技術書のKindle本セールを行っています。2017年1月10日までです。

面白そうな書籍をピックアップしてみました。

人工知能でショップの注文を受けたり、サポートセンターの対応するという、今話題のチャットボットについての本です。こちらも2ヶ月前に出版された新しい本です。1,580円+税→512円とお手頃価格です。

iPhoneアプリプログラミング本の最新刊。一か月前に出版されたばかりの本です。3,200円+税→1,037円

私も10年以上前に、PHP+MySQLの入門書を読みながら、独学で勉強しました。Webプログラミングに興味がある方にお勧めです。2,980円+税→966円

ラズベリー・パイとは、小型のコンピュータで、Wifiも内蔵されています。工夫して利用すれば、面白い商品を作れそう。2,380円+税→771円

タイトルがアレですが1,480円+税→480円

▼▼▼▼

などなど、100冊以上の書籍がセールになっています。ぜひ覗いてみてください。

今日のわかった

かなりお得な内容です。チャットボットとSwift3の本は買っておこう。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました