浜松駅前で発見したおすすめ居酒屋 出世

IMG_6814

浜松市内で行われた堀江貴文の講演会を聞いた後、浜松駅前近くで飲んでいくことに。感じの良さそうなお店を見つけて、飛び込みで入りました。

出世という、縁起の良い名前の居酒屋さんです。


まずはビールで乾杯!

IMG_6791

IMG_6792

完璧なビールの泡。ビール瓶の内側に泡が付いていません。しっかりグラスを管理している証拠です。

IMG_6789

海鮮サラダ。新鮮でした。他のメニューも期待できます。

IMG_6796

浜名湖のお造り。ヒラメとかれいとアオリイカ。浜松も海に面していますし、浜名湖もあります。海鮮メニューが充実していました。

IMG_6798

シマアジのお造り。

IMG_6800

浜松といえば浜松餃子。

IMG_6802

かにクリームコロッケ。

IMG_6805

ホッケが最高でした。脂の乗りがピカ一。

IMG_6807
メニュー名はちょっと忘れました。豚肉の料理。

IMG_6809

ふぐの唐揚げ

IMG_6811

うなぎの白焼き。

この日はレースが近かったのでビールのみ。ドリンクメニューをみたところ、地酒も良いものが揃っていました。居酒屋とは元は酒屋さんのこと。地酒に力を入れているお店は、基本的にレベルが高いです。

IMG_6815

終電までガッツり食べて飲んでしまいました。浜松に来たら、また寄りたいお店です。おすすめです!

今日のわかった

浜松には良いお店がたくさんありますね。しかし、静岡市からだと結構遠いです。今回も新幹線で行きました。

同じ県内なのに、まったく異なる文化圏なのも面白いですね。良い街です。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました