【週記】 静岡東急スクエアオープン 2017/11/4-11/10

静岡109の跡地に、静岡東急スクエアがオープンしました。

以前のような、派手な感じはありませんが、静岡最先端を行くけやき通りのスポットとして、活躍して欲しいです。

スポンサーリンク

トレーニングマッチ観戦

スクールのお友達が所属するチームのトレーニングマッチを観戦。

キューズ個サル

練習の中日で参加者が少ない。たくさんボールが触れてよかったようです。

キューズドリブルクリニック

連休最終日のドリブルクリニックは大盛況。みんなドリブル上手くなりたいんですよね。

今日のわかった

今週末はさいたま国際マラソン。サブスリーペースでどこまで行けるか!? できれば30kmくらいまで粘りたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました