【週記】冬休みが一番楽しい。

今年のケーキもヴェールクレールさん。甘すぎず、しっとりしたスポンジが美味しいです。

子供たちが冬休みに突入しました。冬休みはクリスマス、お正月とイベントが続いて、楽しいですよね。なんとか12/29までに仕事を納めたい……。

スポンサーリンク

毛筆フォント5書体付き年賀状ソフトが82%OFFセール

毛筆フォント5書体付き年賀状ソフト筆楽名人 for Windows / for Macが、82%OFFセールを実施中です。こちらはVectorさんのお計らいにより「わかったブログ限定セール」となっています。本日12/27までです!

【わかったブログ限定】 毛筆フォントだけでもお得! 年賀状ソフトが82%OFFで864円 12/27まで

最強のセキュリティソフトESETファミリーセキュリティ(Win&Mac&Android3年版5台まで)が半額セール3,672円

動作が軽くて使いやすいESETファミリーセキュリティ(ダウンロード3年版)が、半額セールを行っています。2015/12/27までの特別セールで、7,344円→3,672円です。実はこのセールは秘密セールでして、ルートを知らないとセールページに辿りつけません。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

一週間延長!12/27(日)23:59まで秘密の半額セール中! 最強のセキュリティソフトESETファミリーセキュリティ(Win&Mac&Android3年版5台まで)が3,672円

菊川シティマラソン

親子マラソン1kmからの5kmレース。親子レースが良いウォーミングアップになって、5kmレースではプライベートベストが出ました。ただ、ちょっと距離が短かったかな?

5kmプライベートベスト更新(実質的にも) 菊川Cityマラソン2015

老虎

菊川シティマラソンの後は、毎年恒例の菊川の老虎へ。

老虎

ハードなマラソン練習

静岡マラソンに向けて、強いトレーニングを始めてます。キツイですが、体が少しずつ動くようになってきました。

スピード走+LSDセット練習の感想

ラグーナテンボス

年末家族旅行はラグーナへ。実はスキーを予定していたのですが、雪がない><

お目当ては、360°3Dプロジェクションマッピング。迫力がありました。

ラグーナテンボス

ホテル明山荘

ラグーナテンボス近くの温泉宿へ。楽天の10,000円クーポンを利用して格安で宿泊しました。ご飯も美味しかったし、満足です。

気になる本

99円セール中です!これは買いですよ!年末までのセールなので、忘れないうちにポチってください!

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

2015年最後の週記となりました。来年は1/3にポストする予定です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました