【週記】信州旅行から夏の帰省へ 2017/8/12-8/18

茨城の実家に帰省。小学校と中学校のマラソンコースを連結してジョギング。田んぼの中の道からの風景は、30年前とまったく変わってなかったです。

スポンサーリンク

ホテル ハット・ウォールデン

萌木の村にあるホテルに宿泊。アンティーク的な雰囲気がいいですね。

ホテル ハット・ウォールデン

オルゴール美術館 ホールオブホールズ

10年ぶりに見学。前回は、萌木の村からご招待していただいた。

1900年のパリ万博で使われた大型のオルゴールがすごいです。フランス政府からオファーがあるとか。

萌木の村のオルゴール美術館は本物です。

スパイク試し蹴り

長男とも吉が、初めてスパイクを購入。公園で試し蹴り。

実家のモモ

毛をカットしてさっぱりしていました。

コストコ

つくばのコストコへ。今度浜松にもできるので、会員になりました。ブルーベリーマフィン美味しい。

次男キャンプ

次男たけ吉が、一泊二日のエスパルスキャンプへ。

キューズ静岡個サル

長男とも吉が、足だめしにキューズ静岡の個サルへチャレンジ。

上手な上級生がいたので、ゲームメイクは任せて自由にプレーしていました。次は、自分がゲームメイクしてほしいです。
静岡球’s倶楽部フットサル&BBQ – 球’s倶楽部

今日のわかった

信州旅行から茨城の実家へ。ほとんど外出していた夏休みでした。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました