つくばの街を散策

つくば エキスポセンター

入院した父を見舞いにつくばへ。体調が明らかに良くなっていたので一安心。

つくば駅まで歩きました。つくばの街中を歩くのは久々。20年前と変わってない感じ。気持ちのよい街です。

スポンサーリンク

上野東京ライン

上野東京ライン 案内板

開業初日に利用しました。東京駅から直接北関東方面に向かう電車に乗れます。便利になりました。

上野東京ラインは便利だ!けど一つ気になることが

初の大宮

人生初めて大宮駅を下りました。

古河はなももマラソン

古河はなももマラソン

ネット3時間10分58秒でプライベートベストを更新。素晴らしい日となりました。

古河はなももマラソン2015でプライベートベスト更新! サブスリーが見えてきたか?

ISOKU

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

47会の後の懇親会。小ぎれいな居酒屋さん。

ISOKU

石打丸山スキー場

石打丸山

知人たちと毎年恒例のスキーへ。新幹線で楽ちんです。すっかり春スキーになっていました。

石打丸山スキー場

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

知人たちとラウンド。狭い上にアンギュレーションがキツいコース。でも、グリーンが広いので、ドライバーさえ真っ直ぐ飛べば、2打目からは面白い。

後半ドライバーが乱れて、48(20)/57(21)の105(41)でホールアウト。

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

移動距離が長い一週間でした。来週からはじっくり腰を据えて、色々なことを始められそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました