【週記】年末年始、ブログ更新頻度を落とします

次週から、1月末までをめどに、当ブログの更新頻度を週3回にします。基本月水金と週末の週記の更新を目標にします。

理由は新しい書籍の執筆と、既存サイトの整備などをテコ入れするためです。

特に書籍の執筆が、前回は約1年かかってしまい、効率が悪かったです。今回は短期間で書きあげたいと考えています。

スポンサーリンク

本気でアフィリエイトを学ぶ会

アフィリエイトMVP受賞者2016

毎年MVPにノミネートはされるのですが、及ばず涙してきました^^が、今年は初めてアフィリエイター部門MVPを頂けました。同じアフィリエイターのわださんが総合MVPを受賞されているので、棚ぼたではありますが、受賞は受賞!嬉しかったです。

【悲願】アフィリエイトMVP受賞しました

授業参観

長男の小学校の授業参観。道徳の授業を見学。下手なビジネス書を読むより面白かったです。

しずおか市町村駅伝

知人が出走しています。授業参観と重なってしまい、現地での応援はできなかったので、テレビで応援!

鹿島アントラーズ逆転V

やりましたねー。一発勝負の妙。鹿島の方が、やるべきことを整理できていましたね。

日本平運動公園

子どもたちのサッカー練習のおつきあい。

今日のわかった

更新頻度を減らすとはいえ、ブログも頑張ります!
ブログが私のベースなので。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました