【10月19日(土)】静岡ブログ・アフィリエイトミーティング3周年スペシャル回開催

おかげさまで、静岡ブログ・アフィリエイトミーティングは3周年を迎えました。これまで参加してくれた方々の協力なくしては、続けてこれませんでした。本当にありがとうございます。

3周年を記念して、スペシャル回を開催します。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング3周年スペシャル回、10月19日(土)開催

今回は、株式会社サイバーエージェント SEOラボ 研究室長 兼 Ameba統括本部 SEO戦略室 室長の木村賢様をお招きし、アフィリエイター&ブロガー向けにSEOセミナーを実施頂きます。

木村さんは、静岡県浜松市出身。サッカーは熱烈なジュビロファンと聞いています。静岡の方々とは共通な話題も多く、面白いお話を聞けることを楽しみにしています。

私自身はアメブロを利用してブログを運営しています。木村さんはアメブロを管理するAmeba統括本部にお勤めということで、個人的にはアメブロについても色々聞いてみたいです。

東京でもなかなか聞けないお話だと思います。静岡のブロガー・アフィリエイターさんは、この機会をお見逃さないようにしてくださいね。

セミナー後には、木村さんを囲んでの懇親会を予定しています。(日本アフィリエイト協議会JAO会員限定) そちらも楽しみです。

お申し込みはこちらのフォームから。

▽静岡ブログ・アフィリエイトミーティング参加申込フォーム▽
 https://business.form-mailer.jp/fms/e5240915109733

今日のわかった

多くの方が参加してくれることを願っています。またとない機会です!

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました