静岡ブログ・アフィリエイトミーティングを開催します(参加条件なし) #shizublog

ご無沙汰しておりました。静岡ブログ・アフィリエイトミーティングを開催します。

2022年8月25日(木)、18時00分から、オンライン(Zoom)で行います。

参加条件は、特に設けず開催することにしました。※東海エリア&過去に参加の制限を解除しました。

奮ってご参加ください!

スポンサーリンク

当日のスケジュール

17:45-18:00 配信開始(※マイク、カメラのテスト) 
18:00    静岡ブログ・アフィリエイトミーティング開始
18:00-18:20 かん吉より新刊「ブログ マネタイズのツボ84」のお話
18:20-18:30 JAO事務局よりコンテスト受賞のコツとランキング注意点のお話
18:30-19:15 参加者の自己紹介(※1人あたり3分)
19:15-20:00 フリートーク&質疑応答
20:00    終了予定 

約2時間の予定です。

ブログ マネタイズのツボ84のお話

先日、新刊「ブログ マネタイズのツボ84」を出版させて頂きました。

事務局の方から「新刊の話をして欲しい」とのことなので、

  • 新刊の紹介
  • ブログ・アフィリエイトの今後の展望

などについて、20分ほどお話させて頂きます。

皆さんも簡単にスピーチを

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングは、その名の通りミーティング形式の勉強会です。

以前から、参加者さんに何かしら話していただくことを、参加条件としています。

とはいえ、今回はネットでの初めての開催なので。みなさんには、簡単な自己紹介をお願いすることにしました。

ブログやアフィリエイトの最近の運営状況や、困っていること、達成できたことなどを交えて、3分程度お話をお願いします。

ワイガヤで

当勉強会は、ブログとアフィリエイト好きの方が集まって、ワイワイガヤガヤ話をする場です。みんなで作る勉強会を目指しています。

今回は、45分間はフリートークの時間を設けてありますので、楽しくお話しましょう。事前に、自己紹介タイムで、場は温まっていると思いますので、話しやすいと思います。

ミーティングはZoomを利用します。利用の仕方がわからないという方は、@kankichiまでご連絡くれれば、相談に乗ります。

申し込みはフォームからお願いします。

今日のわかった

本当はリアルで集まれるのが一番なのですが、コロナ禍が続いているため、ネットでの開催となりました。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました